So-net無料ブログ作成
検索選択

『Berryz工房』熊井友理奈が身長を逆サバ読み! [エンタメ]

yurina kumai 001-1.jpg


現在、無期限の活動停止中の『Berryz工房』熊井友理奈さんが「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演した。

この日の放送は、「デカイ人スペシャル」で各界から色々なデカイ人を集めた。芸能関係から熊井友理奈さん・中村昌也さんや元柔道選手の篠原真一さんらが出演し話題を提供した。


『Berryz工房』時代から熊井友理奈さんは長身アイドルとして知られるほど有名で、自称身長「176センチ」と公表しており、ファンのあいだでは「180㎝以上?」とか「もう少し大きいじゃない?」という書き込みや声があちらこちらで上がっており事実を知りたがっていた。

「ナカイの窓」でも「本当に176センチ?」と疑念の声が上がり、収録のスタジオ内で実際に測ってみると、「176センチ」と言っていた身長がなんと「181センチ」公表身長より「5センチ」も高く逆にサバを読んでいたことが判明した。

その事実を見て熊井さんは
「伸びましたぁ~ 成長しましたぁ~!!」
と驚きを隠せないでいた。

同番組に出演している天野ひろゆきさんから、すかさずツッコまれ
「君、30歳ぐらいになったら3メートルには、なってるよ!このペースでいったら!」
と言われていた。


余談だが元柔道選手の篠原真一さんも同じく身長を測って見ると公表では「190センチ」なのだが実際の計測値は「187センチ」となり、こちらもサバをよんでいた事がわかってしまった。


これでファンみなさんの悩みが解消し良かったと思う、無期限の活動停止中の『Berryz工房』だが、これが熊井友理奈さんの今後の活躍へ繋がって行けば良いなと思います。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。