So-net無料ブログ作成

相武紗季、結婚秒読み?お相手は? [エンタメ]

saki aibu 001-1.jpg


女優の相武紗季さんの結婚が秒読み段階に入ったと報道されていますが本当のところはどうなんでしょうか?

報道内容によると相武紗季さんが彼氏が住む六本木のマンションに週末になると毎回キャリーバッグ抱えて愛犬と一緒にお泊りしているところを目撃されている。

7月11日(土)も夜になると彼と一緒にマンションの近くをワンちゃんの散歩に出かけている姿も発見されている。

相武紗季さんのお相手については、
『Sグループで化粧品販売のイベントを制作する会社のK社長35歳』
と彼女より5歳年上になるそうです。


俳優の金子ノブアキさんの紹介で2・3年前に知り合いになりK社長が相武紗季さんに、ひと目惚れ猛アタックをしてなんとか2015年に入ってからお付き合いする様になり、今では逆に彼女の方が夢中になり頻繁にマンションを訪れているらしい。


7月22日の夜にはK社長は仕事ごに、赤坂にある高級すき焼き店へ、その後、15分後に相武紗季さんが自分の母親と一緒に到着、なんと親公認の仲ということは結婚も近く秒読み段階ではと判断できるのでは?




スポンサードリンク




相武紗季さんは昨年3月のあるジュエリーブランドのイベントではこう話していた、「どれも素敵でジュエリーブランドのエンゲージメントリングは憧れなので、いつか?に来れる日がくればいいなと思っています」とコメント。

結婚については「アラサーですからね(笑)。30代で(結婚)できればいいかな?自分の時間も大切なので…」といい。

「でも、このような素敵なジュエリーを身につけると早くこんな日がやってくればいいなという願望に変わりつつあります」と結婚願望がある事をほのめかした


相武紗季さんの所属事務所は今の所「結婚はありません」としているがまた別では「本人には確認とれていませんが、もし交際していたとしてもプライベートな問題なので本人の意思に任せます。」との返事。


TOKIOの長瀬智也さんとの破局報道から2年がたち、新しい恋人を見つけた相武紗季さん、ようやく運命の人とめぐり会えたのだろうか?今後の展開が注目です。





スポンサードリンク


タグ:相武紗季
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。