So-net無料ブログ作成

澤穂希の結婚相手は元Jリーガーの辻上裕章氏! [スポーツ]

tsujigami sawa 001.jpg



サッカー女子日本代表、澤穂希選手の結婚相手が元Jリーガーの辻上裕章氏と判明したので、ご紹介します。


◆プロフィール

名 前:辻上 裕章
誕生日:1976年8月31日
出身地:群馬県
身 長:175cm
体 重:76kg
所 属:ベガルタ仙台 強化育成部 フロントスタッフ

アメリカで高校生活を送り帰国し早稲田大学に入学サッカー部に所属する。その後「ベガルタ仙台」に入団しサイドバックとして活躍。
引退後は「柏レイソル」で語学力を生かし通訳をし2012年のロンドンオリンピックでは、広報担当を務め現在に至る。





スポンサードリンク




◆コメント

◇辻上裕章氏

澤選手のどんな所に魅かれたのか?「彼女の一番の魅力は笑顔!」とハッキリとこたえた。

澤選手に出会ってから10年来の友人で、2015年1月上旬にとトレーニングのサポートでランニング時に「違ったサポートの形の感情が芽生えました」と自分の気持ちを明し。

澤選手のことを「ホー」と呼び自分の事を「ひろちゃん」と呼び合っているそうだ。

現在は一緒には住むことができず、しばらくは休日に仙台と神戸をお互いに行ったり来たりして、夫婦の関係を送って行くようで子供については「彼女も欲しいと願っているので、近い将来に、子供が何人になるか、まだわかりませんけれど、芝のグランドや公園で親子でボールを蹴れたらうれしい」と照れながら答えた。


◇澤穂希さん

「結婚の決め手は自分の事の様になんでも相談に乗ってくれて、みんなに言えない弱音も彼にはいつも話せた。私のメンタルな部分を一番近くで支えてくれて、この人と生涯一緒にいられたら楽しいんだろうなと思った。」

「プロポーズの言葉は2人の中にしまっておきたいので、すいません。」と笑顔で答えた。

「自分が思っていた以上に反響があり、世間の方にずいぶん知ってもらえたので、これからは一緒に歩いたりできるかな。」と嬉しそうに語った。

「今はお互い別々の仕事があり、今後のことは2人で話しながらやっていかないと。大儀見選手もそうだが、結婚したからサッカーをやめるとかではなく前向きに考えたい。」

「料理は好きなので、作ってあげたいし、うまくなれるように努力したい。」と楽しそうに答えた。

「名前については、自分の『澤穂希』という名前は気に入っているので、仕事の時はこのままで、行きたい。」


澤選手は今後2016年のブラジル、リオデジャネイロ・オリンピック出場をめざし新たに2人で頑張っていくことを明かした。「現役である限りは、目標を高く持ってやりたい」と次の目標を明かした。



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。