So-net無料ブログ作成

『今年一番なりたい顔』で石原さとみ&福士蒼汰が第1位に決定 [エンタメ]

kotoshinaritaikao 001-1.jpg


11月30日にサイバーエージェントは『今年一番なりたい顔』に関するアンケート結果を発表しました。

調査期間は11月20日から27日の7日間で、スマートフォン向けライブ型アバターコミュニティサービス「ピグパーティ」の15歳から20歳までのユーザー1,662人を対象に実施されたそうです。


女性部門で今年一番なりたいなと思った顔は誰ですか?という質問に対して、10代の女性が選んだのは石原さとみさんが第1位となりました。理由としては「男性からも女性からも好かれる顔だから」「セクシーなのに健康的」「髪型もメイクもすべてが完璧」などの声が多くコメントされていたそうです。

第2位は可愛さの定番の様な存在の有村架純さんで「ちょっと丸顔なのにものすごくかわいい」「ふわふわした印象だけど憧れる」とコメント。

第3位は今年映画にドラマと大人気の広瀬すずさんで、「おばあちゃんになってもかわいい顔」「大人になっても変わらずかわいいと思う」など女性からの人気が集中していました。

第4位ローラさん、第5位本田翼さんがランクインしていました。


◆『10代女子が今年なりたい顔』

第01位 石原さとみ

第02位 有村架純

第03位 広瀬すず

第04位 ローラ

第05位 本田翼

第06位 北川景子

第07位 西内まりや

第08位 堀北真希

第09位 佐々木希

第10位 新川優愛




スポンサードリンク




男性部門では第1位には福士蒼太さんが選ばれ、「さわやかすぎるが嫌なかんじはしない」「男から見てもかっこいい」「こういう優しそうな顔になりたい」などのコメントが集まったそうです。

第2位はドラマ「まれ」「デスノート」や映画「ヒロイン失格」で大忙しの山崎賢人さんで、「ビックリするほどキレイな顔立ちだから」「役柄もいつもイケメンだからかっこいいの代名詞になってきた」

第3位はいつもクールなイケメンの向井理さんで「小顔だから」「33歳には見えないほど若くてかっこいい」との声が上がり。

第4位は綾野剛さん、5位は窪田正孝さんがランクインしていました。


◆『10代男子が今年なりたい顔』

第01位 福士蒼太

第02位 山崎賢人

第03位 向井理

第04位 綾野剛

第05位 窪田正孝


選ばれた方々を見渡せば、なるほどと言うぐらい、2015年の一年を通してドラマやCM、映画と活躍した顔が勢ぞろいしま、納得のいく選出になったのではと思います



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。