So-net無料ブログ作成
検索選択

『監獄学園』山崎紘菜が3年連続で大学ラグビーイメージモデルに決定 [エンタメ]

hirona yanazaki 002-2.jpg


11月22日から開催されている「第52回全国大学ラグビーフットボール選手権大会」のイメージモデルに2013年から3年連続で女優の山崎紘菜が務めることが、明らかになりました。

山崎さんは現在、大学3年生で、大会に出場する選手たちと同じ視点に立ち魅力を伝えることになります。「こうして今年も大学選手権大会に関わらせて頂けることをとても光栄に思いますし、いつも暖かい目で見守り、応援して下さる皆様に本当に感謝しています」と素直に喜んで、コメントした。


今後の山崎さんのイメージモデルとしての活動は、大会のセカンドステージとなる秩父宮ラグビー場での会場に向けて勝利チームのインタビューなどを主に担当したレポートを行います。公益財団法人日本ラグビーフットボール協会が運営している全国大学選手権大会Facebookページなどに掲載する観戦記を担当し、コメントや記事を書いていきます。

また、山崎さんは「コアなオールドファンの方々から、新しくラグビーを知って下さった方々まで、大学ラグビーの面白さや素晴らしさを伝えていけるように精一杯張りたいと思います」と意気込みを語っていました。




スポンサードリンク




◆山崎紘菜さんのコメント

「一昨年、昨年に引き続きイメージモデルとして今大会に関わらせて、頂けることになりました。こうして今年も大学選手権大会に関わらせて頂けることを、とても光栄に思いますし、いつも暖かい目で見守り、応援して下さる皆様に本当に感謝しています」とコメント。


「先日のラグビーワールドカップを受けて、国内では空前のラグビーブームです。そんな中開かれるこの大学選手権大会。コアなオールドファンの方々から、新しくラグビーを知って下さった方々まで、大学ラグビーの面白さや素晴らしさを伝えていけるように精一杯張りたいと思います」と意気込みを話した。


「また。今大会に出場する選手は、2019年に日本で開催されるラグビーワールドカップで活躍を期待される選手達ばかりです。日本ラグビーの将来を担う選手達の熱い戦いに心を熱くして下さい!今大会でもラグビー場でたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。今大会も一緒に盛り上がりましょう!!」と一生懸命、アピールしていました。


hirona yanazaki 003-1.jpg


◆プロフィール

名 前:山崎紘菜(やまさき ひろな)

生年月日:1994年4月25日

出身地:千葉県

身 長:171cm

血液型:A型

目 標:長澤まさみ

趣 味:スポーツ全般、映画鑑賞、音楽鑑賞

特 技:走り高跳び

資 格:英語検定準二級、数学検定三級

事務所:東宝芸能


◇略歴

2011年 第7回「東宝シンデレラ」 審査員特別賞
2012年 映画『僕等がいた』 初出演
2012年 映画『悪の教典』 塚原悠希役
2012年 映画『今日、恋をはじめます』
2012年 明治大学ラグビー部 イメージキャラクター
2013年 大学ラグビー選手権大会 イメージモデル
2014年 映画『神さまの言うとおり』 初ヒロイン
2015年 映画『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』 吹替 シェップスハレット役
2015年 ドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』 栗原万里役
2015年 映画『orange-オレンジ-』 茅野貴子役
※その他、多数出演




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。