So-net無料ブログ作成
検索選択

沢尻エリカがインスタで新CM『ほろよいエリカ』を公開、大絶賛! [エンタメ]

erika sawajiri 002-2.jpg


サントリーチューハイの「ほろよい」の新CMキャラクター女優の沢尻エリカさんが抜擢されたことが明らかになりました。

今回のコマーシャルは沢尻さんが12月1日から開始いしたインスタグラムと連動をさせており、プライベート感を出したルームウェアで登場し、普段の生活の中での自然な動きや表情を表現し、さらにセクシーさも感じさせている新鮮なCM内容になっています。


CMでの様子は、仕事が終わって帰宅した沢尻さんが、頑張ったこの日のご褒美にサントリーチューハイの「ほろよい」を飲みながら、自分の姿を自撮りして、画像をインスタグラムにアップするということに、沢尻さんの「horoyoi_erika」のアカウントには実際に画像が投稿されており、現実世界とCMの世界が絶妙にリンクさせて、沢尻さんの飾らない美しさを楽しめる写真動画が、毎日投稿されているそうです。


CMには沢尻さんの「いろいろあった。いろいろあってここに戻ってきた」と言うセリフが使われ、笑顔やツンとした表情など50枚以上の自撮り写真を撮影し、自然体の沢尻エリカの画像をアップした素の沢尻エリカを表すさまざまなカットを撮影しながら次々に異なる表情を生み出す沢尻さんに、現場のスタッフも大絶賛!




スポンサードリンク




◆沢尻エリカさんのコメント

今回のサントリーの『ほろよい』は、いかがですか「全体的に色使いがかわいいので、若い私たちぐらいの年齢の人でも手に取りやすいし、お酒じゃない感覚で1杯飲めるのが良いと思います」と好印象。


普段お家ではどの様に、過ごされていますか「そうですね、家でご飯を作って食べながら映画を見たり、音楽を聴いたりするなど、まったり過ごしていることが多いです」と答えた。


お酒はどの様に飲みますか「私は、家で毎日お酒を飲んだりするタイプではないのですが、たまに飲みたいなと思った時、がっつりは飲めないので、本当に軽いものを1杯飲むということはあります。やっぱり、そういう時に『ほろよい』はちょうど良いのかなと思います」とアピールしていました。


サントリースピリッツ「ほろよい」は、12月15日(火)にリニューアル新発売で、新CM「horoyoi erika」篇は12月14日(月)から全国でオンエアが始まります。


スポンサードリンク


タグ:沢尻エリカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。