So-net無料ブログ作成
検索選択

広瀬すず&野村周平、出演『ちはやふる』映画のシーン画像が公開! [映 画]

chihayafuru 001-2.jpg


2016年3月19日から公開する映画『ちはやふる ~上の句~』の映画のシーンを切り取ったスチール写真が公開されました。

今作品は漫画家・末次由紀さんが描いた漫画『ちはやふる』の実写映画化で、コミックスが累計発行部数が1,400万部を超える大人気作品。

「競技かるた(百人一首)」に情熱を注ぐ高校生たちの友情と恋愛そして成長して行く姿を描いた青春ドラマで2部作で構成。映画『ちはやふる』は「上の句」、「下の句」の2部作品で構成され上映されます。


物語は競技かるたに情熱を傾けた高校生たちの成長を、友情や恋愛の中で描いたピュアな青春物語。かるたを、こよなく愛する主人公でヒロインの綾瀬千早役は、映画初主演を務める広瀬すずさんが演じます。そして共演者には同級生の真島太一役を野村周平さん、千早をかるたの世界に引き込んだ綿谷新役を真剣佑さん、そのほか上白石萌音さん、矢本悠馬さん、森永悠希さんなど人気若手俳優が集結して演じています。




スポンサードリンク




今回公開された、シーン写真の中には、主人公・綾瀬千早役の広瀬すずさんが野村周平さん演じる真島太一に背負われている場面をはじめ、千早が太一の肩にもたれかかりながら電車の中で眠る場面、競技かるた部の学校生活、袴姿で競技かるたの試合に臨む千早らの姿などの場面が明らかになりました。



chihayahuru 006-2.jpg


chihayahuru 007-2.jpg


chihayahuru 004-2.jpg


chihayahuru 005-2.jpg



◆作品情報

映画『ちはやふる -上の句-』

公開日:2016年3月19日(土)全国ロードショー

映画『ちはやふる -下の句-』

公開日:2016年4月29日(金・祝)全国ロードショー

配 給;東宝

※2部作品・連続公開


◇キャスト

綾瀬千早:広瀬すず

真島太一:野村周平

綿谷新:真剣佑

大江奏:上白石萌音

西田優征:矢本悠馬

駒野勉:森永悠希

須藤暁人:清水尋也

木梨浩:坂口涼太郎

若宮詩暢:松岡茉優

宮内妙子:松田美由紀

原田秀雄:國村隼


◇スタッフ

原作:末次由紀 コミックス「ちはやふる」

監督・脚本:小泉徳宏

企画・製作:日本テレビ放送網

制作プロダクション:ROBOT

協力:一般社団法人全日本かるた協会

配 給:東宝


主題歌

楽 曲:『FLASH

歌 手:Perfume

作詞・作曲:中田ヤスタカ




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。