So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ
前の10件 | -

三吉彩花がインスタグラムで乃木坂46のライブ参戦報告! [エンタメ]

ayaka miyoshi 004-1.jpg


女優の三吉彩花さんが12月21日に東京都・日本武道館で行なわれた乃木坂46の『Merry X’mas Show 2015』の会場に参戦していたことを自身のインスタグラムで明かしていました。


◆三吉彩花さんのコメント

「ほんっとやばかった。 声かけてくださった皆さん本当にありがとうございます!」

「皆さんが、一緒に楽しみましょうって言ってくださって本当に本当に嬉しかったんだ」

「やっぱり好きです」

「全力で応援させていただきます」


「誰推しとかいうよりもう乃木坂46という素晴らしいグループを作ってくれたことと」

「可愛い子が本当に大好きな三吉にとってはもうやばいんですよ」

「みんな好きやーT_T」


ayaka miyoshi 003-2.jpg


そしてファンの皆さんからは

「乃木坂のライブとか羨ましすぎです!」

「乃木坂好きなんですか、私も好きです」

「乃木坂大好きです。誰推しですか」

「いいなぁー乃木坂ライブいきたーい」

「キャーみんな可愛い!」

「顔面偏差値高過ぎ!」

など沢山の羨むコメントが寄せられていました。


ayaka miyoshi 001-2.jpg


三吉さんは以前より「アイドルが好きになっちゃった」とコメントして乃木坂46の白石麻衣さんを推していることを告白しており「乃木坂46の白石麻衣ちゃん。あたしよりお姉さんなんだけど。…ほんとに可愛い。やばい」と話し、「いつか一緒にお仕事してみたいな」と同じモデルとして、一緒に仕事をすることを楽しみにしていました。

その後は、三吉さんはファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして、白石さんはファッション誌「Ray」の専属モデルとして、2014年の秋に行われたファッションと音楽イベント『GirlsAward 2014 AUTUMN/WINTER』に出演し念願の共演を果たしました。


白石さんも自身のブログでコメントしており

「やっと会えました!」

「ブログに書いてくれてたの知ってたのでずっと会いたかったけど、中々機会がなかったので今日こそは!と思って挨拶しに行かせてもらいました」

「会えた瞬間なんかもう嬉しくて、時よ止まれ~って思った笑」

「可愛くて可愛くて可愛くて…三吉ちゃんが更に好きになりました♡」

「 今度是非、乃木坂のライブにも遊びに来てね!また会いたいもん♡」

とメッセージを送っていました。




スポンサードリンク




◆プロフィール

名 前:三吉彩花(みよし あやか)

愛 称:みよっちゃん

生年月日:1996年6月18日

出身地:埼玉県さいたま市

身 長:171cm

体 重:49kg

血液型:B型

靴のサイズ:25.0cm

活 動:女優、モデル、歌手

所属事務所:アミューズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『白猫プロジェクト』・『いい部屋ネット』の桜井日奈子が新CM公開 [エンタメ]

hinako sakurai 001-2.jpg


スマートフォン向けのRPGゲームとして発売している『白猫プロジェクト』のCMが「白猫高校シリーズ」としてヒロインとして出演しているのは、「岡山の奇跡」と言われている桜井日奈子さんです。そのほか共演者にはサッカー解説者の松木安太郎さん、福田正博さん、前園真聖さん、お笑い芸人のじゅんいちダビットソンらが、男子高校生に扮し、学園生活を楽しんでいる青春ストーリーとなっています。

今回、新作の年末と年始バージョンの2作品が明らかになり、ビジュアルの内容は、ヒロインの桜井さんが学校から飛び出して、休日を楽しんでいる様子が公開されました。


桜井日奈子さんは、清純派美少女として、今やテレビCMのイメージキャラクターとして引っ張りだこ「LINE MUSIC」や「いい部屋ネット」などのCMでも話題となり、「白猫高校シリーズ」では、青春学園ストーリを展開していて、格好の文化祭では、メイド服やハロウィンで魔女のコスプレ姿を披露して、新作のCMが公開される度にネット上で話題になっています。


また『いい部屋ネット』のCMも冬バージョンが作成され公開されます。こちらは桜井日奈子さんが公式ブログで、「いい部屋新喜劇 オーロラ」編のCM&メイキング映像が公開されています。


◆桜井日奈子さんのブログ紹介

◇『白猫プロジェクト年末篇』

「こんばんは! 日奈子です(^-^)/」

「連日投稿です」

「12月20日から、白猫プロジェクト年末篇が放送になります!」

「カフェのシーンは共演者の方々と楽しく女子トークをしながら白猫プロジェクトをしているんですけど、年齢が近いというのもあって、女子トークはかなり盛り上がりました♪」

「学校あるあるとか、恋話とか話したんですよー!」

「体育の後は教室が臭うとか、理想のデートスポットとか(人´_`)?」

「まるで昔から友達だったみたいに温かい雰囲気で撮影ができました」

と楽しそうにコメントしていました。



◇『いい部屋ネット新CM*\(^o^)/*』


「こんにちは! 日奈子です(^o^)」

「12/28より、いい部屋ネット新CM冬バージョンが放送されます(*´∀`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

「前回よりも歌もダンスもパワーアップしてます!!」

「みなさんが一度は聞いたことがある曲と、見たらクスッと笑ってしまうようなダンスです」

「前回のときと同じスタッフさんや、共演者の方々だったので、とてもリラックスしながら撮影が楽しめました(人・_・)?」

「私ずーっと笑ってた気がするなぁ(笑)」

「あと、今回は5人だけではなく、警察官やポストや銅像も踊り出しちゃいます!」

「最初銅像が本物に見えてたから動いたときすっごいびっくりした...」

「衣装もかわいかったんです」

「ポンチョに手縫いの刺繍がほどこされているんですけど、それは衣装さんが本番ぎりぎりまで縫ってくれてました」

「メイクさんも時間がない中私を含めて共演者さんたちのメイクを全部してくれました」

「たくさんの方の協力でひとつのものを作り上げて、それができたときの感動はやっぱりすごいです」

「たくさんの方に見てもらいたいな...?」

と撮影を振り返ってコメントしていました。




スポンサードリンク




◆プロフィール

名 前:桜井日奈子(さくらい ひなこ)

生年月日:1997年4月2日

出身地:岡山県岡山市

血液型:O型

身 長:160cm

靴のサイズ:24.5cm

趣 味:卵焼き巡り

特 技:バスケット

得意科目:数学、英語

好きな食べ物:桃、イチゴ

所属事務所:イノセント


◇略歴

・2009年 フリーマガジン「岡山美少女図鑑」のモデル
・2014年 岡山美少女・美人コンテスト「美少女」部門でグランプリ
・2015年 広告「LINE MUSIC」
・2015年 CM大東建託「いい部屋ネット」
・2015年 CMコロプラ「白猫プロジェクト」


◆桜井日奈子さんのコメント

岡崎の奇跡と言われることは?「大げさに書かれているので、恥ずかしいなと思います」と照れながら答え、「母はとても喜んでくれていますが、1歳下の弟や他の家族は特に反応はありません」と明かした。

また「塾の先生はネットを見てくれているようで、授業中に『奇跡!』と呼んできます(笑)」と笑顔で話した。


チャームポイントは「鼻」らしく「綺麗だね、とよく言われます。母親譲りです」と嬉しそうに答えた。

可愛くいるためにしていることは?「真顔だと怒ってる?と言われることが多いので、なるべく笑っているようにしています。特に考え事をしている時は怖そうに見られちゃうみたいです(笑)」

「あと、写真を撮る時は笑い過ぎちゃうので、口角を上げる練習をしています」とコツを話した。


憧れは女優さんは北川景子さんで、「綺麗で、頭が良くて、なんでもできる才色兼備」と答え、「私もたくさんの人に知ってもらえるようになりたい。女優さんになりたいので演技にも挑戦していきたいです」と意気込みを話した。


タグ:桜井日奈子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

さかなクン、年齢が明らかに!!奥さんも何もなもいないギョーッ! [エンタメ]

sakanakun 001-1.jpg


魚類学者で東京海洋大学の名誉博士を務めるタレントのさかなクンが、12月18日TBS系で放送された『中居正広のキンスマスペシャル』に出演しました。今まで、さかなクンの年齢は、非公表で、ベールに包まれていましたが、番組の話の流れに乗って、年齢が明らかになり、バレてしまいました。


さかなクンがゲスト出演した『中居正広の金曜日のスマたちへ』に、お笑い芸人のドランクドラゴンの鈴木拓さんも一緒に登場しました。会話の中で、実は鈴木さんは、さかなクンの中学と高校の時の同級生ということを鈴木さんが告白、これまで、さかなクンと番組の共演が、なかったことを「共演拒否されてたんじゃないかと思っていました」と話すと、さかなクンは大慌てで、否定していました。

今回の初共演で、鈴木さんとさかなクンが同級性だったことが明かになり、これまで、さかなクンが非公表してきた年齢が分かってしまいました。


鈴木さんは1975年12月7日に生まれ40歳になったばかりで、単純に考えるとさかなクンも1975年4月から1976年3月の生まれで年齢は39歳か40歳になると思われます。




スポンサードリンク




鈴木さんは「年齢を公表してなかったから、なかなか俺と仕事できなかったんでしょ」とさかなくんに問うと、さかなクンは「それがあったのかもねぇ」と笑いながら答えた。

『キンスマスペシャル』の番組ないでさかなクンお鈴木さんは、一緒に通っていた神奈川県内にある母校の中学校を訪ねた。さかなクンは、生徒からの質問答えていた。

生徒から「さかなクンの年収はいくらですか」と聞かれ、さかなクンは「ギョんばったらギョんばったぶんです。要するに歩合制なのだ」と具体的な金額は避けて、答えていました。

また続けて、「さかなクンは結婚していて子どもがいるって書いてあった。本当はどうなんですか?」」という巷に広がっている噂を質問にして、ぶつけると、さかなクンは「そうだといいんですけど、ネットを信じちゃいけないギョ~!」と諭し、「赤ちゃんもいなければ奥さんもいない。なにもいないんですよ~っ」と答え、泣き真似していました。


◆プロフィール

名 前:さかなクン

本 名:宮澤正之

生年月日:1975年4月~1976年3月 

出身地:神奈川県綾瀬市 育ち

所属事務所:アナン・インターナショナル


◇略歴

・1990年 中学3年生でカブトガニの人工ふ化に成功
・1993年 高校3年生 テレビ東京「TVチャンピオン」に出場
・「TVチャンピオン」のリポーター(俳優)中村有志さんが「さかなクン」と名付けた
・日本動物植物専門学院アニマルケアー科を卒業後、寿司屋の仕事で、魚のイラストを描き評判
・ドキュメンタリー番組に出演し、魚専門のイラストレーターとサイエンスライターとして活躍するようになります
・2006年 東京海洋大学客員准教授に就任
・2010年 秋田県の田沢湖で生息し、絶滅種とされていたクニマスを西湖で発見
・2012年 海洋立国推進功労者として「内閣総理大臣賞」を受賞
・2015年 東京海洋大学から名誉博士の称号が授与

タグ:さかなクン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

沢尻エリカがインスタで新CM『ほろよいエリカ』を公開、大絶賛! [エンタメ]

erika sawajiri 002-2.jpg


サントリーチューハイの「ほろよい」の新CMキャラクターに女優の沢尻エリカさんが抜擢されたことが明らかになりました。

今回のコマーシャルは沢尻さんが12月1日から開始いしたインスタグラムと連動をさせており、プライベート感を出したルームウェアで登場し、普段の生活の中での自然な動きや表情を表現し、さらにセクシーさも感じさせている新鮮なCM内容になっています。


CMでの様子は、仕事が終わって帰宅した沢尻さんが、頑張ったこの日のご褒美にサントリーチューハイの「ほろよい」を飲みながら、自分の姿を自撮りして、画像をインスタグラムにアップするということに、沢尻さんの「horoyoi_erika」のアカウントには実際に画像が投稿されており、現実世界とCMの世界が絶妙にリンクさせて、沢尻さんの飾らない美しさを楽しめる写真や動画が、毎日投稿されているそうです。


CMには沢尻さんの「いろいろあった。いろいろあってここに戻ってきた」と言うセリフが使われ、笑顔やツンとした表情など50枚以上の自撮り写真を撮影し、自然体の沢尻エリカの画像をアップした素の沢尻エリカを表すさまざまなカットを撮影しながら次々に異なる表情を生み出す沢尻さんに、現場のスタッフも大絶賛!




スポンサードリンク




◆沢尻エリカさんのコメント

今回のサントリーの『ほろよい』は、いかがですか「全体的に色使いがかわいいので、若い私たちぐらいの年齢の人でも手に取りやすいし、お酒じゃない感覚で1杯飲めるのが良いと思います」と好印象。


普段お家ではどの様に、過ごされていますか「そうですね、家でご飯を作って食べながら映画を見たり、音楽を聴いたりするなど、まったり過ごしていることが多いです」と答えた。


お酒はどの様に飲みますか「私は、家で毎日お酒を飲んだりするタイプではないのですが、たまに飲みたいなと思った時、がっつりは飲めないので、本当に軽いものを1杯飲むということはあります。やっぱり、そういう時に『ほろよい』はちょうど良いのかなと思います」とアピールしていました。


サントリースピリッツ「ほろよい」は、12月15日(火)にリニューアル新発売で、新CM「horoyoi erika」篇は12月14日(月)から全国でオンエアが始まります。
タグ:沢尻エリカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

綾瀬はるか「家族が増えたました」と新しい家族を紹介! [エンタメ]

haruka ayase 003-1.jpg


12月13日に東京都内で、江崎グリコ株式会社主催の「おつかれさまです!ジャイアントコーン贈賞式」を開催しました。そのプレゼンターとしてCMキャラクターとして9年目を迎えた女優の綾瀬はるかさんが、登場しました。綾瀬さんは真っ赤なロングドレスに身を包み「シャイアンとコーンの赤です」と笑顔でアピールしていました。


今回のイベントは江崎グリコが今年の4月から実施してきた「おつかれさまです!ジャイアントコーンTwitterキャンペーン」の年末の締めくくりとして行ったイベントです。

一般から募った「今年、頑張ったこと」をテーマにしたツイート・キャンペーンに応募した中から選ばれた受賞者5人の方に、綾瀬さんから直接、手渡しで、ジャイアントコーントロフィーが贈呈されていました。


綾瀬さんは「ツイッターで写真を送ってキャンペーンに応募してくださった皆さんに、直接会って『お疲れさまです』と言えたので、私自身も嬉しかったです」と話し、「皆さんが頑張っている写真を見て、私も頑張ろうという気持ちをいただきました」と心の内を語った。


今年の2015年を振り返って綾瀬さんは「映画で賞にノミネートしていただき海外に行かせていただいたりと、とても充実した1年だったなと思います」と映画「海街diary」で初めてカンヌ映画祭に参加し、「ギャラクシー街道」、2016年公開「高台家の人々」、2016年12月公開「海賊と呼ばれた男」と映画出演が続き多忙な一年を送っていました

「その中でも、心身共に健全で健康にいられたことに、自分に『おつかれさまです』と言いたいです」と笑顔で答えた。




スポンサードリンク





今年プライベートで楽しかった出来事を「家族が1人増えて、さらに家族に笑顔が増えました!」と明し「めちゃくちゃかわいいです!、家族から写真を送ってもらって、成長を見守っています!」と話し。

実家で『柴犬』を飼い始めたこと告白、「最初は丸っこくてモフモフして小さかったけど、1カ月後には足が長くなってスッとしていました」とを嬉しそうに報告し、綾瀬さんの答えに、会場は笑顔に包まれた。


また、2016年の抱負を聞かれ、漢字一文字で表すと『笑』と毛筆で書いた文字を掲げ、「疲れているときとかも、人の笑顔を見たりすることで、すごく元気を貰ったりすることがたくさんあります。自分自身もいつも笑顔でいられるように心の余裕をちゃんと持って、色んな人に笑顔をあげたいし、笑顔が溢れる年にしたいなという思いで『笑』という漢字にしました」と説明しました。

タグ:綾瀬はるか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

オードリー春日がゆいPを「1回食事にでも」と真面目に誘っていた [エンタメ]

kasuga yuip 001-1.jpg


12月12日に放送されたTBS系のバラエティー番組「ジョブチューン人気芸人のヒミツ大ぶっちゃけスペシャル」にお笑いコンビ、オードリーの春日俊彰さん(36)が出演したときに、番組内で女芸人、おかずクラブのゆいPさん(29)さんに真面目な顔つきで「1回、食事に」とデートに誘っていました。


今回の2時間スペシャル「ジョブチューン」は今、人気の芸人さんをスタジオに呼んで、芸人さんたちの月収で一番高かった金額や貯金額、苦手な司会者、凄いと思う司会者など数々の普段答えられないテーマに真剣に答え、ぶっちゃけていました。


自分にとってのライバルは誰か?と話題に上ると、ウーマンラッシュアワーの村本さんやジャングルポケット・斉藤さん、バイきんぐ・小峠さんらが平成ノブシコブシ・吉村さんの名前を挙げ、その魅力を順に語っていました。

またおかずクラブ・ゆいPがニッチェの二人に「この後、一緒にご飯食べよう!」と食事に誘われると「誘ってもらえることがなくて感動。好かれてないと思っていた」と涙を流し、芸人みんなで慰める感動のシーンもあり、MCのネプチューンやパネラーのバナナマン、土田晃之といつものやり取りも含め今回の芸人たちのトークには目が離せなく面白かったです。




スポンサードリンク




また出演している芸人さんの秘密をばらすコーナーでは、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスさんが「春日さんは類を見ないデブ専で、最近、ゆいPのことを見ながら『たまらん』と言っている」と暴露していた。

春日さんは苦笑いしながら「ふくよかな人が、もともと好きなんで」と素直に認め、「ゆいPが現れてから、この人いいなと思ってました。1回ご飯とか行って…」といつものオチャラケた春日さんではなく真面目な顔で本気に話していました。

それを察したゆいPさんも「春日さんがデブ専だって知ってたんで、意識しているところは、ありました」とこちらも真面目な顔で答えていました。

その流れで周りの芸人からは、からかわれ「キスしろ!」とか声が飛び交いましたが、ウダウダになってそのコーナーは終決を迎え、次のコーナーへ移って行きました。

これがきっかけで、二人の仲が、いい感じになれば、見ている私たちも嬉しくなります。今後に期待します。


◆番組情報

『ジョブチューン人気芸人のヒミツ大ぶっちゃけSP』

放送:TBS 2015年12月12日(土)18:55~20:54

放送:MBS 2015年12月12日(土)19:00~20:54


◇出演者

MC:ネプチューン

パネラー:バナナマン、土田晃之、高橋克実、榊原郁恵、指原莉乃、ユージ

プロフェッショナルゲスト:厚切りジェイソン、あばれる君、ウーマンラッシュアワー、オードリー春日、ジャングルポケット、陣内智則、出川哲朗、ニッチェ、NON STYLE、バイきんぐ、ビビる大木、FUJIWARA、おかずクラブゆいP、平成ノブシコブシ吉村

進行:田中みな実

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

本物にそっくりなスーパーカー『ダンボルギーニ』登場で話題沸騰! [エンタメ]

danbo-rugi-ni 004-3.jpg


イタリアの高級スーパーカー「ランボルギーニ」を段ボールで制作した『ダンボルギーニー』のクオリティが高くて凄いと評判になっています。

この『ダンボールギーニ』を制作したのは、宮崎県石巻市で、環境に優しく丈夫な強化段ボール製品を提案している「今野梱包株式会社」で、段ボールで再現したのは、ボディはもちろん、タイヤやエンブレムもすべて段ボール製となっています。制作に使用した部品の点数は500点からなり、設計図など書き起こしから6人で約6カ月をかけて完成させたそうです。


「今野梱包」の社長さんの今野英樹さんは、「技術力の集大成」として、今回の段ボール製の『ダンボルギーニ』を作ったと話し、少年時代からスパーカーに憧れていて「ランボルギーニ」のファンだったそうです。

2年半前には小さな模型作りから挑戦していき、最初は1/8モデル、1/2モデルと制作していき、ついに実物大モデルの完成に至った。その後、今野社長がツイッターにその画像をアップした所、あっという間に1万リツイートとなり、話題沸騰。


danbo-rugi-ni 003-1.jpg


danbo-rugi-ni 006-1.jpg


今回モデルになったのは、2011年からイタリアの自動車メーカー「ランボルギーニ」で製作された「アヴェンタドール LP 700-4」価格は約4,000万円。

ランボルギーニの代表作「カウンタック」からの伝統を継承し、上に跳ね上がる様に開くドアが特徴で、車体はカーボン・ファイバー強化プラスティック(CFRP)製のフル・モノコックボディこれにより高い剛性と安全性、軽量な車両重量が実現。

全長4,780mm × 全幅2,265mm × 全高1,136mmというボディ・サイズで搭載されるエンジンは排気量6.5リッターのV型12気筒。最高出力700psと最大トルク690Nmを発揮します。




スポンサードリンク




『ダンボルギーニ』制作にあたっては、ラジコンや実写画像などを参考に、細部までこだわって再現されているが、エンブレムにはこだわりがあり、「猛牛」をモチーフにしたデザインされた部分は、サングラスをかけた「乳牛」に、「ランボルギーニ」の文字の部分は「ダンボルギーニ」となっています。走ることは出来ないが、ヘッドライトにはLEDランプが付いていて点灯させることが、できるそうで、遊び心も満載となっている作品となっています。


danbo-rugi-ni 005-1.jpg


danbo-rugi-ni 001-1.jpg


残念ながらこの『ダンボルギーニ』に乗ったりする事はきないが、宮城県女川町の駅前商店街に12月23日オープンする「今野梱包株式会社」のテナント内で一般の人たちに常設展示され公開します。販売に関しては、今のところ予定はしていないそうです。


今野野社長は『ダンボルギーニ』だけではなく、段ボールでガンダムの模型を製作したり、子供向けの恐竜模型を作ったりするなど、遊び心があふれる仕掛けで若者に会社や仕事、地域の魅力を伝えようと、いつも考え楽しませています。

タグ:自動車
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

『監獄学園』山崎紘菜が3年連続で大学ラグビーイメージモデルに決定 [エンタメ]

hirona yanazaki 002-2.jpg


11月22日から開催されている「第52回全国大学ラグビーフットボール選手権大会」のイメージモデルに2013年から3年連続で女優の山崎紘菜が務めることが、明らかになりました。

山崎さんは現在、大学3年生で、大会に出場する選手たちと同じ視点に立ち魅力を伝えることになります。「こうして今年も大学選手権大会に関わらせて頂けることをとても光栄に思いますし、いつも暖かい目で見守り、応援して下さる皆様に本当に感謝しています」と素直に喜んで、コメントした。


今後の山崎さんのイメージモデルとしての活動は、大会のセカンドステージとなる秩父宮ラグビー場での会場に向けて勝利チームのインタビューなどを主に担当したレポートを行います。公益財団法人日本ラグビーフットボール協会が運営している全国大学選手権大会Facebookページなどに掲載する観戦記を担当し、コメントや記事を書いていきます。

また、山崎さんは「コアなオールドファンの方々から、新しくラグビーを知って下さった方々まで、大学ラグビーの面白さや素晴らしさを伝えていけるように精一杯張りたいと思います」と意気込みを語っていました。




スポンサードリンク




◆山崎紘菜さんのコメント

「一昨年、昨年に引き続きイメージモデルとして今大会に関わらせて、頂けることになりました。こうして今年も大学選手権大会に関わらせて頂けることを、とても光栄に思いますし、いつも暖かい目で見守り、応援して下さる皆様に本当に感謝しています」とコメント。


「先日のラグビーワールドカップを受けて、国内では空前のラグビーブームです。そんな中開かれるこの大学選手権大会。コアなオールドファンの方々から、新しくラグビーを知って下さった方々まで、大学ラグビーの面白さや素晴らしさを伝えていけるように精一杯張りたいと思います」と意気込みを話した。


「また。今大会に出場する選手は、2019年に日本で開催されるラグビーワールドカップで活躍を期待される選手達ばかりです。日本ラグビーの将来を担う選手達の熱い戦いに心を熱くして下さい!今大会でもラグビー場でたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。今大会も一緒に盛り上がりましょう!!」と一生懸命、アピールしていました。


hirona yanazaki 003-1.jpg


◆プロフィール

名 前:山崎紘菜(やまさき ひろな)

生年月日:1994年4月25日

出身地:千葉県

身 長:171cm

血液型:A型

目 標:長澤まさみ

趣 味:スポーツ全般、映画鑑賞、音楽鑑賞

特 技:走り高跳び

資 格:英語検定準二級、数学検定三級

事務所:東宝芸能


◇略歴

2011年 第7回「東宝シンデレラ」 審査員特別賞
2012年 映画『僕等がいた』 初出演
2012年 映画『悪の教典』 塚原悠希役
2012年 映画『今日、恋をはじめます』
2012年 明治大学ラグビー部 イメージキャラクター
2013年 大学ラグビー選手権大会 イメージモデル
2014年 映画『神さまの言うとおり』 初ヒロイン
2015年 映画『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』 吹替 シェップスハレット役
2015年 ドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』 栗原万里役
2015年 映画『orange-オレンジ-』 茅野貴子役
※その他、多数出演


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

志田未来と神木隆之介の熱愛報道に好意的なコメントが多数! [エンタメ]

shida kamiki 001-1.jpg


女優の志田未来さんと俳優の神木隆之介さんの熱愛がこの度、報道されています。お二人は、お互いに子役から芸能活動をしており、堀越学園の同級生として仲が良いことは、以前から知られていました。関係者からは、交際するほどの仲に発展していることに驚きの声が上がっているそうです。


報道によると都内で舞台公演を終えた志田さんが神木さんと密会をしたと言い。カフェに寄りその後、深夜0時過ぎに、お互いに何度も顔を見合わせながら歩いて神木さんの住むマンションに二人で消えて行ったという。後日にも何回か志田さんが神木さんのマンションに入って行った事実があり、お互いに深い仲なのでは?報道されていました。


二人とも若手の人気俳優で、あちら、こちらから引っ張りだこで、忙しい毎日を送っている最中での熱愛発覚で、ファンからの驚きも多いが、ピュアで爽やかなカップルの誕生で賛同するファンからのコメントが多く寄せられていました。




スポンサードリンク




色々な所から寄せられたコメントを見てみると、

「なんの不純物もない上に清潔感と萌えしか詰まってないから、これ掲載するのフライデーじゃなくて別マとかにしてほしかった」

「神木くんとならお似合い、いいカップル」

「国の軍事力全て駆使して守っていきてえ」

「『探偵学園Q』で一緒に出てたし、なんか仲良かったよな」

「めちゃくちゃ可愛い同士がくっついたら妖怪は成仏するしかない」

「堀越の同級生だし、2人ともかわいいし」

「神木隆之介さんと志田未来さんは少女漫画の世界だしエピソードに萌えしかない」

「妖精とくっつくのは妖精であるべき」

「神木きゅんなら許す」

と好意的なコメントが数多く寄せられていました。


志田さんは相当のアニメファンで神木さんも乗り鉄、マンガ、ラノベが大好きという話しが有名で、お互いのオタク的な趣味が高じて親密になったのでは、との声も上がっています。

志田さんの所属事務所は「子役のころからの仲が良い友人ですが、お付き合いしているということはありません」とコメント。神木さんの所属事務所も「同級生ということで、友人として仲良くしています。お付き合いという事実はありません」とそれぞれ交際の事実を否定されていますが、これほどファンのみなさんから祝福されるカップルが、本当に誕生してほしいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『今年一番なりたい顔』で石原さとみ&福士蒼汰が第1位に決定 [エンタメ]

kotoshinaritaikao 001-1.jpg


11月30日にサイバーエージェントは『今年一番なりたい顔』に関するアンケート結果を発表しました。

調査期間は11月20日から27日の7日間で、スマートフォン向けライブ型アバターコミュニティサービス「ピグパーティ」の15歳から20歳までのユーザー1,662人を対象に実施されたそうです。


女性部門で今年一番なりたいなと思った顔は誰ですか?という質問に対して、10代の女性が選んだのは石原さとみさんが第1位となりました。理由としては「男性からも女性からも好かれる顔だから」「セクシーなのに健康的」「髪型もメイクもすべてが完璧」などの声が多くコメントされていたそうです。

第2位は可愛さの定番の様な存在の有村架純さんで「ちょっと丸顔なのにものすごくかわいい」「ふわふわした印象だけど憧れる」とコメント。

第3位は今年映画にドラマと大人気の広瀬すずさんで、「おばあちゃんになってもかわいい顔」「大人になっても変わらずかわいいと思う」など女性からの人気が集中していました。

第4位ローラさん、第5位本田翼さんがランクインしていました。


◆『10代女子が今年なりたい顔』

第01位 石原さとみ

第02位 有村架純

第03位 広瀬すず

第04位 ローラ

第05位 本田翼

第06位 北川景子

第07位 西内まりや

第08位 堀北真希

第09位 佐々木希

第10位 新川優愛




スポンサードリンク




男性部門では第1位には福士蒼太さんが選ばれ、「さわやかすぎるが嫌なかんじはしない」「男から見てもかっこいい」「こういう優しそうな顔になりたい」などのコメントが集まったそうです。

第2位はドラマ「まれ」「デスノート」や映画「ヒロイン失格」で大忙しの山崎賢人さんで、「ビックリするほどキレイな顔立ちだから」「役柄もいつもイケメンだからかっこいいの代名詞になってきた」

第3位はいつもクールなイケメンの向井理さんで「小顔だから」「33歳には見えないほど若くてかっこいい」との声が上がり。

第4位は綾野剛さん、5位は窪田正孝さんがランクインしていました。


◆『10代男子が今年なりたい顔』

第01位 福士蒼太

第02位 山崎賢人

第03位 向井理

第04位 綾野剛

第05位 窪田正孝


選ばれた方々を見渡せば、なるほどと言うぐらい、2015年の一年を通してドラマやCM、映画と活躍した顔が勢ぞろいしま、納得のいく選出になったのではと思います

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。